アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
八幡平〜秋田駒ヶ岳縦走記B 八瀬森山荘〜田代平山荘編
八幡平〜秋田駒ヶ岳縦走記B 八瀬森山荘〜田代平山荘編 夜は星がびっしりで、天の川も見られました。 地元の方に伺うと、これだけ晴れたのは久しぶりだとおっしゃっていたので、恵まれた天候だったようです。 珍しく、3日間で1回も雨降られず、常にいい天気だったので、本当にありがたかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 15:33
八幡平〜秋田駒ヶ岳従縦走記A いよいよ縦走路へ 八幡平駐車場〜八瀬森避難小屋編
八幡平〜秋田駒ヶ岳従縦走記A いよいよ縦走路へ 八幡平駐車場〜八瀬森避難小屋編 さて、@の続きです。 駐車場から縦走路まで車道を移動します。 車道を緩やかに下っていくと右手に登山口があります。駐車スペースも2、3台分あり、日帰りの登山者らしき車がやはり3台停まっておりました。 ここから本格的な山歩きとなりますが、全体的に緩やかなので体力的にはきつくないです。 長いだけです。 天気が素晴らしいので暑くなりましたが、時折吹く風は爽やかで、空はすっかり秋空でした。 以下写真のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 14:23
夏山写真レポ  八幡平〜秋田駒ヶ岳縦走@ 前夜移動
夏山写真レポ  八幡平〜秋田駒ヶ岳縦走@ 前夜移動 放置ブログと専念しておきながら、コメントもいただき、写真だけのレポにまで反応していただきまして、ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/31 13:03
縦走最終日&温泉観光編&新潟観光
縦走最終日&温泉観光編&新潟観光 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/18 17:27
放置だけど・・・昨年の夏山の写真
放置だけど・・・昨年の夏山の写真 放置宣言をしておきながら、昨年の夏山の写真は残しておこうとおもったりして・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/18 15:57

<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

風花緑空を求めて山歩き 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる